超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

7月27日(土)のつぶやき その2

2013-07-28 04:27:05 | 日記

かやこちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(*´ω`*)


萌子さんが動画作ってくれた新作が上がりますヨォォォォォ(近日中に

1 件 リツイートされました

グオオォォオオォォ////RT @mmmmoeko_: ヨオオォオオオ RT @hugs2moca 萌子さんが動画作ってくれた新作が上がりますヨォォォォォ(近日中に


取り柄がない人間性が足りないうんこよりくさい


@3_bu_2525 さぶちゃん超早起きだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


@gekotan37 猿じゃできねーダロwwwwwそれにはぐエンコードどうしてもできなかったんだよめっちゃいろいろ調べたのに()


こんなに綺麗な動画作れたら人生楽しそう・・・・mac頑張ってくれ・・・・・


@kanna0kyun 18:50に授業終了予定だから早くて19:30くらいかな;;


わくてかミュート!!!!!!?*。ヾ(。>?<。)ノ゛。*?

1 件 リツイートされました

クソワロタwwwww真ん中誰だwwwwwRT @MEIJInico: 後ろの女の子みんな同じ顔だけど最近の女の子はついに影分身の術まで会得したの? pic.twitter.com/CBlGMIavnr


@nyaostudio ほうwwwwwwあ、なんかLINEで言ってたやつ??wwwww


ういっすwwwwwwwwwwwwwwwRT @gekotan37: はぐははよ寝ろw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿