超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

7月27日(土)のつぶやき その1

2013-07-28 04:27:04 | 日記

@__0727__ 51杯はピザwwwwwwwwwww食べ過ぎで病院運ばれますwwwwwwwwありがとうございますー!!!?*。ヾ(。>?<。)ノ゛。*?がんばります!!!!(*´ω`*)///


明日夏代さんのワンマンかァァァァァァ頑張ってください!!!!!!!!!!!応援してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!(einieバッヂの周りで踊る儀式)


うらやまじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃRT @TAKUYAREVOLVE: @hugs2moca  あ、夏代さんの9月のライブいってきます←


えっ聴くRT @ichikoro_uta: ∬きいてなう∬ 【title:Sweet Sweet Cendrillon Drug(Cメロのみ)ver.イチコロ】 @ichikoro_uta #tmbox_316614 tmbox.net/pl/316614 ででーん


どなたか一緒に行ってあげてくださいwwwwwRT @TAKUYAREVOLVE: ボッチ参戦してくる RT @hugs2moca: うらやまじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃRT @TAKUYAREVOLVE: @hugs2moca  あ、夏代さんの9月のライブいってきます←


∬きいてなう∬ 【title:Sweet Sweet Cendrillon Drug(Cメロのみ)ver.イチコロ】 upload by @ichikoro_uta #tmbox_316614 tmbox.net/pl/316614  やばすぎかよフルはよ

1 件 リツイートされました

【マイリスト】【ハイダミオ】テロメアの産声【歌ってみた】 nico.ms/sm21291513 #sm21291513


ミオさんまじこの最後のこれねもうまじミオさん


ういちゃんとかの歌い方聞いててめっちゃ自省するほんとはぐうるさい歌い方が


@Re_Birrrrth りばすくんはそんなことなかったよ前カラオケ行ったときは(???)


@Re_Birrrrth あー、そーなのか(???);;でもはぐりばすくんの歌ほんとのた打ち回るくらい好きだからね(*´ω`*)/////カラオケいきたいよりばすくんりばすくんそう最近叫ぶの楽しくてうるさいの自分で聞いてても()


@yoppy_nico よっっっっっっっっっっっっっぴっっっっっっっさっっっっっっっん!!!!!!!!!!!!!らぶ!!!!!!!!!!


@Re_Birrrrth りばすくんにたいしてだよwwwwwwwwみんな目が点になってたのがクソワロタだったよ(白目) うん!!!超叫んでるwwwwwあんまないwww地声うるさいことくらいかな、、、うーん翌日とか!!いつ帰っちゃうの!!


@_natsushiro_ えwwwww目出すんじゃないんですかwwwwwそこwwwww


7/30アメリカ村CLAPPER 開場/15:00 開演/15:30 前売¥1,500 当日¥1,800 (1d別)出演:Love Maker/AGOBOT/えっちPバンド/Llym/あやこ/のなめ/イチコロ/バロッシュ/はぐ/tel/Rid/ひめりんご/憂衣/世那-SENA-

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 3 RT

死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


としおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


またおまえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿