超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

7月27日(土)のつぶやき その3

2013-07-28 04:27:06 | 日記

@nyaostudio あwwwwちがうかwwwいやあのグループでww


眼が似てるんだよな~~~~~~~~

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 1 RT

∬きいてなう∬ 【title:テロメアの産声 1番だけちょっとだけよ】 upload by @hugs2moca #tmbox_329213 tmbox.net/pl/329213


@MEIJInico なんでもっとかわいい声じゃなかったのだろうかと常日頃思っているじゃ


∬きいてなう∬ 【title:テロメアの産声 1番だけちょっとだけよ】 upload by @hugs2moca #tmbox_329213 tmbox.net/pl/329213 寝る

1 件 リツイートされました

@MEIJInico フレッシュwwwwwいやイケボでしょ、、わたしはこういう声と歌い方好きだから好きだよ(二回言ってしまった


∬きいてなう∬ 【title:テロメアの産声 1番だけちょっとだけよ】 upload by @hugs2moca #tmbox_329213 tmbox.net/pl/329213 ちょっちゅ聞いてくれてもいいよねむい

1 件 リツイートされました

@MEIJInico ねむくないもんねむい(え うん!!応援しとる!!ぼくもイケボ目指す


兄ちゃんからめっちゃ電話きてたァ…今さっき起きた…兄ちゃんごめん(∋_∈)


東京楽しみすぎてやばい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あと男性二、三人相互さんでオフ会参加したい人いますか~!男の人ツバサくんしかおらんのだよおおお

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 1 RT

あ、今日の19時に新作あがります(n‘∀‘)η

3 件 リツイートされました

∬きいてなう∬ 【title:テロメアの産声 1番だけちょっとだけよ】 upload by @hugs2moca #tmbox_329213 tmbox.net/pl/329213 おはよ

1 件 リツイートされました

もし僕が呟かなくなった場合は(@6masamune6)この垢を"借りて"ツイートしますね(´?????)

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 211 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿