超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

5月17日(金)のつぶやき その3

2013-05-18 04:35:08 | 日記

@fuji_xox これからふじこくんのために10年ほどの歳月をかけて至高のオムライスを研究しつくすね、(^ω^ )


@fuji_xox 未使用のまま死んじゃうのは悲しいもんね(´・ω・`)ファーー


おなかすいたおなかすいたおなかすいたおなかすいた


周り大手ばっかで怖いから寝とこ(¦3?[??]

はぐ実写なう@5/23で3周年さんがリツイート | 1 RT

周り大手ばっかで怖いから寝とこ(・3・[・・]

1 件 リツイートされました

顔文字wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


@nyaostudio 23日3周年なのよね(マジレス)しかもうちのそれ2ヵ月前に渡したやつだから(マジレス)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿