超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

5月17日(金)のつぶやき その4

2013-05-18 04:35:09 | 日記

じーまがかえる捕まえたかわいい!!!!!!!(σ≧▽≦)σ pic.twitter.com/dB3eiWlaAE

6 件 リツイートされました

微動だにしないカリスマ性 RT @ichikoro_uta: 強そうRT"@hugs2moca: じーまがかえる捕まえたかわいい!!!!!!!(σ≧▽≦)σ bit.ly/14vbcph"


@beekun_ 締まり過ぎてても痛いだけだと思うの!

はぐ実写なう@5/23で3周年さんがリツイート | 2 RT

元彼くんとめっちゃ目合って吹き出しちゃった(笑)


そんなつもりなく使ってきたから泣きそう RT @Neiz_song: はぐの()はいい煽り


うるさい() RT @Neiz_song: 泣きそう()RT @hugs2moca: そんなつもりなく使ってきたから泣きそう RT @Neiz_song: はぐの()はいい煽り



最新の画像もっと見る

コメントを投稿