超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

5月17日(金)のつぶやき その2

2013-05-18 04:35:07 | 日記

@hugs2moca まいなすびぃ(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。

はぐ実写なう@5/23で3周年さんがリツイート | 1 RT

まいなすびぃ(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。

1 件 リツイートされました

@hydamio うん!!!8人でやきそば10袋消化してきます☆*:.。.(σ≧▽≦)σ.。.:*☆ヒャッハァ


@fuji_xox むっちゃお疲れやん…ww脱衣場しねるほど広かったんやね(^○^)


@usumin912 はぐさんじゃなくてよびすてとかでもよいのに(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。


@dark_hayate 美少女ちゃうしなwwwwwwwwww進撃のはぐ(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。


なぁにがコイバナや。最終的に「どの体位すき?」とかなるくせに。なぁにがコイバナや。

はぐ実写なう@5/23で3周年さんがリツイート | 3 RT

@fuji_xox うんお疲れ様オムライス作ってあげる。(^ω^ )


関西オフ組が今日ニコバーいくなかはぐは現代文の授業うけてきます(号泣)


@kei572 最高ですよ…!!!すべてがかわいいです!!!(*´ω`*)


今日から日曜日までお父さん出張なんだけどこれが何を意味しているかわかるか、(^ω^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿