『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

10月9日(日)のつぶやき

2011-10-10 02:53:44 | 日記
00:06 from goo
ブログ更新。「出身小学校の運動会」 #goo_mojin_no_kuni http://t.co/bd88HdhO
00:15 from ついっぷる/twipple (Re: @zumu_zumu
@zumu_zumu ですよね~ ^^
00:17 from ついっぷる/twipple
「ルーキー愛知県」で2回ドキッとしたわw 『ケータイ大喜利』
00:29 from ついっぷる/twipple
え!? ルーキー・オオギリーグもう終わり? Σ(゜д゜;)
00:53 from ついっぷる/twipple (Re: @zumu_zumu
@zumu_zumu 6000ツイートオーバーおめ☆
00:56 from ついっぷる/twipple
博子ちゃん気付いてくれたみたいですね ^^ RT @zumu_zumu: hiloko_m twitter1周年おめでとうございま~す^^ 広瀬さんの番組で登録した時間を考えるとあと9時間ほどありますが^^→http://t.co/WYWoPiMP
01:02 from ついっぷる/twipple
CBCテレビ『ノブナガ 日本お土産駅伝ゴールSP』だ
01:06 from ついっぷる/twipple (Re: @13007255
@13007255 ブログを見ていただきありがとうございます! 常識のない人たくさんいますよねー。身近にこういう人が多いというのは非常に残念です。
01:41 from ついっぷる/twipple
いよいよだ CBCテレビ『ノブナガ 日本お土産駅伝ゴールSP』
01:49 from ついっぷる/twipple
130日か。始まった時は絶対終わらんぞと思ったけど意外と早く終わったな。CBCテレビ『ノブナガ 日本お土産駅伝ゴールSP』
01:53 from ついっぷる/twipple
1年7ヶ月か。CBCテレビ『ノブナガ 日本お土産駅伝ゴールSP』
02:58 from ついっぷる/twipple
RT @karatekairie: ノブナガお土産駅伝無事ゴールすることができました。沢山の応援、お疲れ様メッセージ本当にありがとうございました。皆さんの応援のおかげで、無事ゴールすることができました。

厳しいご 意見もありました。でもこの駅伝をやらせていただいて、たく ...
02:58 from ついっぷる/twipple
RT @karatekairie: このお土産駅伝をやらせていただいたことに、先輩方、スタッフさんに感謝です。
ここから、僕ができることは、お世話になった方へ、頑張って、売れて恩返しすることだと思うのです頑張ります。
本当にありがとうございました。これからも、ノブナガ、カ ...
02:59 from ついっぷる/twipple (Re: @karatekairie
@karatekairie ゴールおめでとうございます☆ お疲れ様でした!
16:55 from ついっぷる/twipple
RT @Fujita_Maiko: 今日は5時から、【岡山県】岡山駅リットシティビル2階ひかりの広場で、藤田麻衣子ミニライブ&握手サイン会です(´~`)今日はグランドピアノも♪インターネット生中継も★→http://t.co/PFZZLRm4 #okayama
16:55 from Ustream.TV
I just checked into 藤田麻衣子TV on Ustream. Come watch and chat with me here http://t.co/z1fdyZov
17:03 from ついっぷる/twipple (Re: @Chappy88
@Chappy88 インストアライブには期待していましたが、結局関東だけで残念な思いです。
17:15 from ついっぷる/twipple
RT @KENchan1114: 鉄道フェスティバル行ってきました。

写真撮るなら三鉄イベントの拡散をしろと叫んでいたので宣伝です(笑)

今月22日~23日に三陸鉄道復興支援のイベントが開催されます。

イベントじゃなくても、被災地を実際に見てみたいよな。
原爆ドーム ...
18:03 from ついっぷる/twipple
わ、森山愛子ちゃんのバスタオル巻き巻きだ。『ドライブ』
18:08 from ついっぷる/twipple
彦麻呂さんと阿藤快さんのダブルって強力なグルメレポだな。『ドライブ』
18:11 from ついっぷる/twipple
食ってばっかだな。『ドライブ』
18:21 from ついっぷる/twipple
やっぱりまた食うのかw 『ドライブ』
19:44 from goo
ブログ更新。「AOYAMAフェスタ2011」 #goo_mojin_no_kuni http://t.co/ty2BlOYP
21:12 from goo
ブログ更新。「ずんだもち」 #goo_mojin_no_kuni http://t.co/EiiMVXYS
21:16 from Tweet Button
フォトチャンネル「飲食」更新 #photoch #goo_mojin_no_kuni http://t.co/N2waHYl1
by mojin_no_kuni on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずんだもち | トップ | 10月9日(日)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事