『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

6月22日(土)のつぶやき その2

2013-06-23 01:09:47 | 日記

わー、若宮さん惜しかったなー。大接戦だったなー。


乃木坂46×HKT48 : 冠番組で対決 指原莉乃「今回は負けない!」 - まんたんウェブ tinyurl.com/kqc32yw

も人の国さんがリツイート | 2 RT

乃木坂46大運動会 新曲「ガールズルール」特典映像: youtu.be/gvjZe21_qAM @youtubeさんから

も人の国さんがリツイート | 1 RT

@osu_miho214 リフォローありがとうございます♪ ○┓ペコ


丹羽選手ちょっと危なかったけど勝利☆


@13007255 自分がこのコンサートを知ったのははるか昔の4月9日なんですよ。チケット取り損ねないようにずっと情報を隠し持ってたんですけど結局入手できない状態で公式にアップされてしまったので明日10時が勝負なんです。ぴあは自分も登録してるはずですけど全く気付きませんでした。


ザ・リリーズさんのラジオ番組
MUSICBIRD「リリーズのキャプテンズ・レイディオ@Ladonna」に出演させて頂きました!奈緒美さん、真由美さんとのトーク、楽しくてあっと言う間でした!6月23日放送です。是非、聴いてね。

も人の国さんがリツイート | 12 RT

中日新聞:名古屋市議会が路面電車導入検討へ:愛知(CHUNICHI Web) chunichi.co.jp/article/aichi/…

も人の国さんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日(土)のつぶやき その1 | トップ | 気付いちゃったかもしれない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事