『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

6月15日(日)のつぶやき その2

2014-06-16 01:16:46 | 日記

きょんきょん&きいっちゃん12位か>JCD


(´-`).。oO(ちなみに今日の #題名のない音楽会 を見逃した方…BS朝日6月21日(土)17:30- 、6月22日(日)23時-も予定されております…)
ow.ly/3lLOnL

進撃のも人さんがリツイート | RT

前奏があるかないか事前に教えておいてあげたら


ワールドカップの日本戦の途中ですが、この後11:15~フジテレビ「ミライ☆モンスター」に伊藤美誠選手が出演します。 fujitv.co.jp/miraimonster/i…

進撃のも人さんがリツイート | RT

もうどんどんゴール前に上げるしかないら


勝つか引き分けで終わりそうだなと思ったのに


【NACK5 おに魂】明日、月曜日のおに魂で #乃木坂46 @nogizaka46 の、7/9(水)リリースの NEWシングル「夏のFree&Easy」をラジオ初O.A.します!!!!お聞き逃し無く^^ #onitama795 #nogizaka46 #nack5 #radiko

進撃のも人さんがリツイート | RT

そして、明日は #ゆったん こと #斉藤優里 ちゃんが #乃木坂46 の活動で少し遅れてしまうので、ヘルプとして乃木坂46メンバーの「 #伊藤かりん 」ちゃんが番組スタートから参加してくれます!お楽しみにっ! #onitama795 #nogizaka46 @nogizaka46

進撃のも人さんがリツイート | RT

乃木坂46、新曲初披露で「ド緊張」 - AKB48 - 芸能ニュース ift.tt/1lwcoTU

進撃のも人さんがリツイート | RT

平泉成ww >文化放送『乃木坂46の「の」』


プリンシパル千秋楽無事に終わりました!波乱万丈でしたが、お腹がよじれる位楽しかったですっ。やっぱりお芝居好き!#16人のプリンシパル pic.twitter.com/kRAdtedjyS

進撃のも人さんがリツイート | RT

あのネギ何なんだ。ネギ気になるな。気になるな、ネギ。


明日は名古屋キャンペーンです!
ラジオ生放送もあるよー!
こちらー聴いててねん!
メッセージもおまちしています?

☆15:00~15:30
MID-FM「MID FEELING GOD TIMES」

☆19:00~19:55
FM AICHI「A-live」

進撃のも人さんがリツイート | RT

福田監督に主役のポリンに行け!とけしかけられたふ・た・り??笑
千秋楽はいくちゃんのポリン姫が観れて良かったと思っています。#16人のプリンシパル pic.twitter.com/QGDZLCrFln

進撃のも人さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月15日(日)のつぶやき その1 | トップ | 衝撃の山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事