『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

10月27日(月)のつぶやき その2

2014-10-28 01:12:25 | 日記

リハ終了しました!
21:00から生放送です!!
あと40分!
ゲストの仏の永さんとMCかなりんを撮らせてもらいました!live.nicovideo.jp/watch/lv196964… pic.twitter.com/xGtKb7om5o

進撃のも人さんがリツイート | RT

このあと、22時頃から、FM FUJI「SLASH & BURN」生ゲスト出演します。

※Ustreamでもスタジオの様子を見ることができます☆
fmftp.weblogs.jp/slashburn/

進撃のも人さんがリツイート | RT

「手紙 ~愛するあなたへ~ 」 藤田 麻衣子 #fmfuji #nowplaying youtu.be/R0pu-mJPSpI

進撃のも人さんがリツイート | RT

「金曜日、君のいない初雪 」 藤田 麻衣子 #fmfuji #nowplaying youtu.be/RvvIbP-cvNg

進撃のも人さんがリツイート | RT

本日のFM 愛知【何でも聞かせてDX】a.m.1:00~
yucatコメント出演します。
何分でも喋っていいと言われたのでお言葉に甘えてコメントにしてはかなり長い出演を果たしましたw
ぜひ聞ける方は聞いて下さぁーい!
#yucat

進撃のも人さんがリツイート | RT

今日はあまりにもいろいろカブリ過ぎてる。過去最高のカブリっぷりじゃないかな。


本日21時~『宍戸留美×津田大介 Oil in Life』生出演します!Ustream、YouTube、ニコ生、生配信です。yucatライブ&加藤有加利ライブはもちろん、トークも盛りだくさん!ぜひ見て下さいね?番組はこちらから→o-i-l.jp

進撃のも人さんがリツイート | RT

本日21時~『宍戸留美×津田大介 Oil in Life』生出演します!Ustream、YouTube、ニコ生、生配信です。yucatライブ&加藤有加利ライブはもちろん、トークも盛りだくさん!ぜひぜひ見て下さいね?番組はこちらから→o-i-l.jp

進撃のも人さんがリツイート | RT

【TVnavi12月号】好評連載「群雄割拠バラエティーリレー」では、「特捜警察ジャンポリス」(テレビ東京系)の収録現場に潜入! 番組MCのオリエンタルラジオの中田敦彦さん、足立梨花さん、乃木坂46の生駒里奈さんによる、漫画愛あふれるトークと、3人による番組のセット紹介も!

進撃のも人さんがリツイート | RT

全日本吹奏楽コンクール2014 ダイジェスト動画 高校前半 - 教育:朝日新聞デジタル t.asahi.com/g74h

進撃のも人さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿