『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

初戦と千秋楽

2014-06-29 01:26:08 | 乃木坂46
6/15(日)

ここからはもうテレビから離れられない。

9:00、『題名のない音楽会』、日本三大吹奏楽団合同演奏。



9:30、『JCD』、46新曲紹介他。



そして10:00、いよいよサッカーワールドカップ日本初戦、対コートジボワール。


サッカー場雨降ってるのか。


コートジボワールに負けるとは(初戦で負けるとは)……。

これは、自分が勝手に予想するに、
リーグ勝ち抜けは絶望的だな。





電子レンジの使用時間も必要最小限まで短くするようにしよう。





録画しておいた『HEY!HEY!HEY!特別編』
大島優子ラストステージを漸く見終えた。





今日はNeat'sつぁん名古屋ライブの日だったが、
お金がないため聴きに行けず。





録画しておいた『ドラゴンボールZ』を最終回(第291話)まで漸く見終えた。





録画しておいた『ドラゴンボールGT』第1話を漸く見た。





今日は46『16人のプリンシパルtrois』千秋楽。


プリンシパル公演のレポをツイートしてくれるのは助かるけど、
あまりにも詳しいと……、
う~ん、
特に毎公演のように観に行ってる人が詳しい情報をツイートしてるのを見ると、
なんか逆にイラッとくるなぁ。

自分は観に行きたくても行けないのに、
かなり満足げにツイートしてるのを見ると、
なんかなぁ、複雑な思いだなぁ。


こうなると、もうそういう人たちのツイートは見ない方がいいのかもしれんなぁ。


そういえば、去年も似たようなこと思ったよなぁ。

詳しいレポをツイートしてる人がいるけど
公演を一度も見たことのない自分が読んでも
何を言ってるのかさっぱり伝わらないみたいなことを。





録画しておいた映画『ごくせん THE MOVIE』を漸く見終えた、
というか見流した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿