『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

博子ちゃんバースデーライブの帰りに思う

2011-06-29 01:36:19 | 博子ちゃん
神戸ポートピアホテルでの
博子ちゃんのディナーショー、
2回目があったので当然
3回目の開催も考えられるが、
自分はもう参加しないと思う。


そもそも自分は今回泊まりのつもりで
申し込んでいなかった。

何らかの公共交通機関で
遅くとも翌日の朝までには
帰宅できると思っていたのである。


ところが、調べてみたら
まさかの手段なし。

それでやむを得ず
宿泊することにしたのである。


宿泊してライブを最後まで聴くのであれば、
それは銀座スウィングでのジャズライブも
同じである。


さすがに年に何度も高額な費用をかけて
聴きに行ってはいられない。

アニバーサリーコンサートのような
広い会場での単発ライブや、
アレアレアツアー! のような
ファンクラブの旅行は別として、
ライブなどのイベントを観に行くなら、
いろいろなファンをしている自分としては、
RYTHEMやゆゆちゃん、わごーると同様
基本的に名古屋近辺だけしか
行く余裕がない。


自分としては、引き続き博子ちゃんに
名古屋近辺でライブをしてくれることを
お願いするのみだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿