『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

衆議院解散と異例の初深夜勤務

2014-12-14 22:21:20 | 日記
11/22(土)

0:35、バイトへ。

異例の深夜~早朝バイト、
自分は1時~6時と言われていた。



選挙関係の仕事というのはやはり衆議院関係だということが判明。

つまり解散するまでは“GO! ”をかけられなかったということなんだろう。

だから今日深夜から加工開始なんだ。

衆議院解散の影響直撃じゃねぇか。

短納期で大量過ぎる。



セッティングは自分が出社する前に社員さん1人で実施。

自分が出社後、2人で加工という流れ。

加工方法の説明は受けたものの、
結局社員さんが全てセッティングチェンジもトラブル処置もやってくれたため、
自分はほとんど加工を見ているだけという実にアルバイトらしい仕事であり、
精神的にとても楽だった。



6:00までのはずが状況的にすぐに帰れず、
6:26に漸くタイムカード打刻、
そして、6:50頃、漸くバイト先を出た。

えらい遅くなっちゃったなぁ。





ここにきて疲れが出てきた。





みんな人間並じゃねぇかw


ゲンキダーJの走り幅跳び爆笑したwwww

何回見ても笑うwwww

>録画しておいた『特捜警察ジャンポリス』





10:30、めちゃめちゃ眠たい。


座り状態で寝落ち。


14時過ぎ、目が覚めてかなり時間をかけて起き上がった。





ツイートチェック完了。


しまった。

今日昼前に映画『超能力研究部の3人』の特番放送してたのか。

知らんかった。

痛恨のミスだなぁ。





17:20、やらないといけないことはたくさんあるんだけどもうこの時間。

どうしよう。





今週ほんとに録画たまったなぁ。

ずっと見ていられなかったからなぁ。





20:00~21:55、ニコ生『生のアイドルが好き』。

途中うとうとしてしまった。





やらないといけないことはたくさんあるのに何もやる気が起こらない。

きっと疲れだ。





小牧コロナシネマワールドの映画料金をサイトで確認。



この最中に寝落ち。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜勤前の残業 | トップ | 12月14日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事