『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

長時間座りうつ伏せコピックMF

2014-10-26 16:25:27 | 日記
10/25(土)

夜中何度も目が覚めるも起きられず、
結局7時過ぎに漸く起き上がった。

8時間くらいずっと座りうつ伏せ状態で寝たことになるが、
なんでこんな状態でこんなに寝たのか。

しかもここ最近連日の寝落ち。

もうわけ分からん。





本屋へ。

『UTB』はやっぱり欲しくて買うことにした。


少し前から思ってることだけど、
最近46の特集をする出版社が多くなり、
欲しくなるし、読むのも大変だしで困ってる。





先日たまたま『めざましテレビ』を見ていた時に
「イラストレーターがよく使う」と言っていた「コピック」というものが
いったいどういうものなのかと思っていたが、
今日それを売っているのを見つけた。

また、そのコピックを使った画法の本も見つけたので見てみた。

それまでコピックというのは単に普通の色ペンの商品名なんだろうと思っていたが、
違うんだな。

オリジナルの画材なんだ。

ちょっと興味を持ったが、
自分好みの画材ではないな。





本屋で切り絵の本を見つけて見てみた。

こういうのにしろコピックにしろ、
創作のヒントにはなるんだけど、
実行に移せない自分が悔しいなぁ。





これから日記(非公開の個人用日記)も極力省略して打ち込むようにしよう。

日記を打ち込む時間もムダが多い気がしてきた。





どうしたら作品制作に没頭できる環境に変えられるだろうか、
常に作品制作に没頭できる時間をつくることを意識して行動すればいいんじゃないか
などと考えていた矢先に浴槽で寝落ち。





いくちゃんまたピアノ弾くのか。


いつ収録したのかは分からないけど、
さゆりんの笑顔久しぶりに見られたな。


お母さん47歳って(笑) >まなったん


生演奏だ。>何度目の青空か?


講義料w >二千円

>MUSIC FAIR





長年見てきた東海テレビ『ぐっさん家』も基本的に見るのをやめようかな。

自分自身遊びに出かけることがなくなったから
こういう地元密着番組を見てもあまり意味がなくなってしまった。





見ていられないからチェックしてなかったけど、
あー、やっぱり『NOGIBINGO!3』アップしてくれとるわ。

助かるわー。

でもいつ見るかなんだよな。





とにかくありとあらゆる録画をすっ飛ばして消化する。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿