『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

「気づいたら片想い」全国握手会名古屋 握手会前置き編

2014-05-25 01:35:33 | 乃木坂46
(つづき)

ベンチでツイートチェック、休憩。



12:20頃、家から持ってきたパンを食べた。



12:30過ぎ、ホットドリンクを買いに行って飲んだ。

この時期ホットドリンクを売っている自販機は限られている様子で、
予想外に時間をかけて探し回った。



自分の予定よりかなり遅くなってしまったが、
12:57頃、再び2号館に入った。

既に大勢のファンが握手会の各レーンに並んでいた。



自分は今回も1推し、2推し、3推しメンのいるレーンに行くことを決めていたが、
まず一番列が長くなるだろうと予想していた第1レーンに並んだ。



今回は推し3人のペア相手が
自分にとって話題に困らないメンバーばかりだったので助かった。



気付かないうちに始まっていたのではっきり分からないが、
握手会も珍しくやや遅れて始まったんだと思う。

13時過ぎ、握手会開始。



今回も会話内容などを書いてみますが、
今回は主に自分が話したことだけ書きます。

というのは、後で書きますが、
今回は自分にとっていつもとちょっと違う予期せぬ感じになったし、
相手に特別印象に残ることも言われなかったので、
何を話してくれたかよく覚えていないんです。

なので正直満足しきれなかったのですが、
まぁそれでも話せて嬉しかったっす。


(つづく)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日(土)のつぶやき その2 | トップ | 5月25日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乃木坂46」カテゴリの最新記事