『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

フリマ出店2日目レポ

2019-11-30 22:27:11 | デザイン
2019/11/2(土)

今回はスペースが広いことが分かっているので、
準備不完全な物も車に積み込めるだけ積み込んだ。


快晴。


7:50、パチンコ&スロットニュー比良到着。

案内に従って駐車。

すぐにセッティング開始。


開催予定は9:00~15:00。


食器用洗剤3個\300、

ウンナンの掛け板\50、

競馬ゲーム\10

野球カードゲーム\10

ステッカー(自動車用プラグロゴ)2枚\0、


ここまでが9時前の準備中に売れた。


セッティング完了。




















今回、自作「たまんぱ」Tシャツを初出品。

サイズはS、M、L。

フリマ価格\3,000。










トイカメラ\10、

フェイスタオル2個\500、

シャツ(黒、山本寛斎)\150

ボクシングゲーム\300。


フェイスタオルが高値で売れて嬉しかった。


12時過ぎ、もう片付けているブースあり。

そして早々と帰っていく。

自分は今回初めての場所なので、最後まで様子を見る。


そのうちお客さんは全く来なくなった。

ちらほら来てくれる人が何人かいるが、
たぶんそのほとんどは出店者なのだろうと思っている。


13:01、自分も片付け始める。


14:06、結局その後全く誰も来ないし、
みんな片付け始めたので帰ることにした。


残念ながら今回も自作品に興味を示す人はほとんどいなかった。

早く作品を増やしたい。


14:15、片付け完了。


結果、今回の売上は\1,330。

330円の黒字。

通算230円の黒字。


主催者さんによると、
今回のお客さんはいつもの3分の1くらいだったとのこと。

きっと3連休だったから
みんなどこか他の場所に遊びに行ったのではないかという推察をされていた。


14:48、帰宅。


すぐに家に運び入れ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリマ出店予定~5~ | トップ | フリマ出店3日目レポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デザイン」カテゴリの最新記事