『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

6月7日(土)のつぶやき その2

2014-06-08 01:15:23 | 日記

【本田応援缶★アタル】6/15に松木安太郎さんがアクエリアスTwitterをジャック!?本田選手の活躍を願ってこのツイートをRT&アクエリアスをフォローして、松木さんと一緒に本田選手を応援!bit.ly/1jBm12V pic.twitter.com/3jpi4bFqYu

進撃のも人さんがリツイート | RT

【BSスカパー!】後4:30~「AKB48 37thシングル選抜総選挙 完全生中継(生)」がオンエア! bs-sptv.com/program/page/0…

進撃のも人さんがリツイート | RT

【第6回AKB総選挙】さしこ、開票前にセンターの孤独語る「怖い」 bit.ly/1kKWDcK

進撃のも人さんがリツイート | RT

やっと初めて見た←今頃? #今見たのぅシリーズ 【MV】恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式]: youtu.be/dFf4AgBNR1E @YouTubeさんから


リツイートはしなくていいです。リツイートだらけになります。 (´・_・`)

2 件 リツイートされました

豊橋市民球場での、TBSテレビ「ルーズヴェルト・ゲーム」のロケ、今日の分は終わりました。午前中の雨もあがって、午後は、晴れました。私も、途中からスタンドで、エキストラの皆さんと一緒に肩を組んで、青島製作所の社歌を歌って応援しました。大いに、盛り上がりましたよ。楽しかったです。

進撃のも人さんがリツイート | RT

うわぁ~、いこまちゃんこの先どうなっちゃうんだ? ともかく☆祝AKB選抜入り☆


珠理奈ちゃんそうとう悔しそうだったなぁ


「ファミリー劇場」でアメリカ横断ウルトラクイズの再放送をしていた。懐かしくてちょっと見てみたら、今見てもすごく面白い。視聴者参加型のこういうクイズ番組、またできないかな

進撃のも人さんがリツイート | RT

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweety.com 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 141979382


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日(土)のつぶやき その1 | トップ | 6月7日(土)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事