『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

この曲結構好きかもしれない

2014-12-24 00:42:24 | 日記
11/28(金)

最近テレビで『希望的リフレイン』をちょくちょく見るが、
自分この曲結構好きかもしれない。

特にAKB好きなわけではないが、
どうやら自分はこのサビの繰り返しとか、
振り付けが結構好きな感じらしい。





今日も残業になった。



現場の社員さんらが早々と先に帰って行ってしまったが、
なんかおかしいと思う。

助け合うという考えはないんだろうか。



おおよそ20時くらいまで残業。

正確には覚えていない。





23時過ぎ、座り状態で寝落ち。

23時前からうとうとしていたような気がする。

その後なかなか起きられず。

帰宅後、夕食を食べただけ。

まいったなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月22日(月)のつぶやき その2 | トップ | 12月23日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事