『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

11月21日(水)のつぶやき

2012-11-22 01:23:25 | 日記

あ、AKBで出てるのみゃおだけじゃないのか>Rの法則


早く幸せになってもらいたいwww ……笑っとれんやん


おおー!! 昨日のHTC Jの46囲み取材やん! なーん、いこまちゃんのコメントだけでさゆりんごとのやりとりまで放送してくれんのかぁ>録画しておいた中京テレビ『キャッチ!』


23日は愛知県豊田市にて愛知セントラル愛知交響楽団の皆様とコンサートです!「上松美香 With ストリングスオーケストラ~ラテンの風に乗せて~」すっごーく楽しみ☆頑張る!明日はリハーサル?inny.co.jp/live_media/#上松美香 pic.twitter.com/D0LfxHIi

も人の国さんがリツイート | 6 RT

【日がわりじゃんけん】今日スタートした「AKB48×紅白 日がわりじゃんけん」、お楽しみいただいていますか?今日が20歳の誕生日という指原莉乃さんの登場でした!さて、明日は誰でしょう?毎日アクセスしてくださいね! nhk.jp/kouhaku #NHK紅白

も人の国さんがリツイート | 43 RT

12月16日(日)午後0:15~9:00(中断あり)「今日は一日“サックス”三昧」。JAZZからポピュラー音楽まで、様々な音楽に欠かせないサックスの魅力を徹底的に紹介♪ その昔サックスに手を出そうと思ったことあるんですよねぇ。思っただけですが(笑 #zanmai #nhkfm

も人の国さんがリツイート | 135 RT

RT @nhk_furefure: さきほど【恋するハエ女】の次回予告を見たら、以前「中学生日記」の日記生だったSKE48の古川愛李サンが出てて『ぷんぷん』って言ってましたよ(v´∀`*) → nhk.jp/koihae


NHK名古屋HP週間アクセスランク 1位ハエ( @smallwood1014 ) 2位フレ( @nhk_furefure ) 3位会社( @nhk_kaishahoshi ) 4位ウタチュー( @nhk_utatube )  あれ?今週も…。サラダは?(かんど)

も人の国さんがリツイート | 2 RT

愛知県の尾張北部の犬山、江南、扶桑、大口の4市町によるごみ処理施設建設計画が暗礁に乗り上げています。候補地周辺住民の反対に加え、首長間に意見対立がくすぶり、歩み寄りも見られません。 t.asahi.com/8szo

も人の国さんがリツイート | 5 RT

実体験を題材に全国から寄せられた絵本作品12点が、愛知県春日井市役所隣の文化フォーラム春日井1階に展示され、手に取った人の投票を待っています。12月2日までです。最終審査を経て、優秀作品は絵本として出版されます。 t.asahi.com/8szv

も人の国さんがリツイート | 2 RT

人気クリエイターによる描きおろし“まゆゆ”イラストブック、、、は~~~。渡辺 麻友 3rd Single「ヒカルものたち」2012.11.21 Release!! watanabemayu.jp


ハングマンは面白かったよなー、覚えないけどw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 求職者支援制度と朝ドラCD | トップ | 油を抜く人と勝手な人と間違... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事