『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

体えらい、原因は?

2014-06-19 02:07:32 | 日記
6/5(木)

今日は定時で上がれたのでよかった。





いろんなことがうまくいかんなぁ。





6/6(金)

ビックリした!

目が覚めたのは4:40頃だと思うが、
昨夜全くそんなつもりはなかったのに寝てしまっていたことに気付いた。



しまった!

『リアル脱出ゲームTV』見損ない。

ショック!



あ!

アニメ『ピンポン』が録画できていない!

録画残時間が0になっていたのを忘れていた。

うわぁ、マジか。



昨夜ほとんど何もやっていない。

弁当箱洗ってない。

ツイートチェックしてない。

WEBチェックもしてない。

曲の指回し練習するつもりがそれもしていない。



6時間近くも目が覚めずに寝たことになる。

嘘みたいだ。





とにかくすぐに録画消化開始。

まいったなぁ。

えらいことになった。

なんで録画残時間増えないんだろうなぁ。





残時間が足りないがもう録画を見ている時間がない。

やむを得ず『ワンピース』を数話音無し高速再生だけして捨てた。





午前、妙に体がえらい。

疲れか?





どうやら昨日深爪したらしい。

沁みて痛い。





夕方、やっぱり体がえらい。

何なんだろ。





夜、体えらい。

ふと思ったが、これもしかして栄養不足が原因じゃないか?

もしそうだとすると困ったことになるが。





帰宅してFM-FUJI『沈黙の金曜日』UST視聴。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿