『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

4月26日(日)のつぶやき その2

2015-04-27 01:15:00 | 日記

ビックバンドフェスティバルのお土産! pic.twitter.com/SaJUfEhPCn

進撃のも人さんがリツイート | 1 RT

【世界卓球蘇州大会WEB速報】男子ダブルスのドローはこちら/女子ダブルス、第1シードの福原/若宮の下に中国ペア/混合ダブルス、第64シードまでのドローを一挙掲載! world-tt.com/ps_info/ps_rep… #takkyu #卓球 #世界卓球

進撃のも人さんがリツイート | 15 RT

なんでいこまちゃん変顔させられてんの? >録画しておいた行列のできる法律相談所


ナナナが卓球ユニフォーム着とる>ネオスポ


久々にツイッターを再開♪
何故かと言うと
昨日のジャズフェスの森口博子さんが
綺麗で可愛くて
ツイッターをやってるみたいなので
フォローしたくて(^w^)

進撃のも人さんがリツイート | 1 RT

さっき打ち合わせでお土産ってくれた。関係ない打ち合わせなのに。僕をなんだと思ってるのだろう。(そう思ってる) pic.twitter.com/146fe8bG2w

進撃のも人さんがリツイート | 20 RT

(お土産ありがとうございます。松井玲奈さんと斎藤ちはるさんでした。それにしてもこれ、もらったときはディアゴスティーニくらいのボリュームかと思ったら表紙分だけでした。高え。) pic.twitter.com/2UqyMlFbDx

進撃のも人さんがリツイート | 7 RT

ビッグバンドフェスティバル2015Vol.17

慶應義塾大学ライト・ミュージック・ソサイエティの皆さんのフレッシュでエネルギッシュなサウンド、
北村英治さんのスウィンギーで温かいクラリネットの演奏で歌わせて頂き幸せでした?? pic.twitter.com/LlHA88gSsX

進撃のも人さんがリツイート | 36 RT

井上さんありがとうございました。司会と歌で幸せな中、熱い演奏でさらにハッピー頂きました!RT @yosukeinouejazz: 本日はビッグバンドフェスティバル2015に本田雅人BBステーションで出演です。司会の森口博子さんと。 pic.twitter.com/68xeZMVsww

進撃のも人さんがリツイート | 19 RT

森口博子さんからリツイート!!
サックスやってて良かったですー! twitter.com/hiloko_m/statu…

進撃のも人さんがリツイート | 1 RT

星空フェスのつくりかた 最終回
???
まさかの
雨空ヘッドフォンフェス
でした???

が!
本当に
忘れられない一瞬が詰まった奇跡のライブになりました。

大自然とみんなと作り上げた1日
ありがとう!!
くわしくはブログを。。

s.ameblo.jp/neats/entry-12…

進撃のも人さんがリツイート | 15 RT

三河弁なー。尾張では言わない。松井玲奈ちゃん三河の人なのね。>~みりん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿