『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

新たな加工とライアーゲーム~再生~

2013-06-10 01:32:57 | 日記
5/21(火)

RYTHEMデビュー10周年。





朝食はパン。





今日遂に新たな加工のやり方を教わった。

手順がたくさんあって1回で覚えられる自信がなかったが、
実際にやってみたら自分でも驚くほど一人でできて
結構な満足感があった。

すごく自分を褒めたい気分。





昼食は、ご飯、ふりかけ、
筑前煮、弁当用冷凍食品、味噌汁。





仕事後、母さん家へ。





隣の家の人が来て、
先日の道路掃除の粗品らしい
パンとパックドリンクをくれた。

自分は知らなくて何もやっていないので遠慮したが、
結局受け取った。





夕食は、玉子かけご飯、
インスタントコーンクリームスープ、らっきょう。





録画しておいた映画『ライアーゲーム~再生~』を見終えた。

なんか複雑でよく解らんかったな。

見直してる時間もないからそれはしないけど、
どうして参加者全員が満足で終わったのかがよく解らんかった。


あ! 解った!

そういうことか。





日曜日以降、あまりリアルタイムにテレビを見なくなってきた。

録画消化が捗る。

いい傾向だ。

昨夜世界卓球の放送も終わったので
今日から一層捗るのではないかと思う。





眠い……。





ブログ更新しようかと思ったがもう遅いので寝よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界卓球2013が終わった日 | トップ | 一人でできるという確信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事