『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

宅配と電話

2012-05-15 23:47:36 | 日記
(つづき)

17:10頃に出た。





バス待ちの列が長かった。

自分は犬山駅まで歩いてみた。

ゆっくり歩いて20分だった。





18時頃、帰宅。





19:50頃、テレビを見ていた時にタイミング悪く宅配が再配達に来た。

ほぼ同時に母さんから電話。

とりあえず電話に出て母さんを待たせ、
次にインターホンに出て宅配を受け取り。

そして電話に出ると母の日のプレゼントのお礼を言っただけで電話が切れた。

何だ、それだけかと思ってテレビを見ると、
やっぱり肝心のところを見損なった。

内容がめっちゃ気になる。





なんかよー解らん自分の苦手なタイプの物語だったな。

>映画『プリンセス トヨトミ』(2011)





腹が減ったが、日記打ち込みとテレビで食べていられず。

今日見たい番組続き過ぎ。





夕食は即席ヌードル、ネギ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿