『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

博子ちゃんバースデーライブ2回目「ライブ前」

2011-06-28 23:32:03 | 博子ちゃん
1Fに降りると、
自分はまた一人で時間を潰した。

2部の会場案内は19:30からだったが、
10分前くらいかな、
気が付いた時には既に
みんないなくなっていて
やられたと思った。

でも、みんながどこへ行ったのかは確信がないし、
自分はディナーを食べないため、
とりあえず19:30まで受付前で待った。

そして、時間になっても
案内してくれる様子が見られなかったため
一人で30Fに向かった。



たぶんまた同じテーブルに
案内されるんだろうと思っていたら、
なんと二人席に案内されて
ちょっとビックリした。

とりあえず内側の席に座り
ドリンクの注文を取りに来るのを待った。

話し相手もいないので困った。



どういうことかなかなか注文を取りに来ない。

まーいかんと思い、席を立って
とりあえずCD『PUZZLE』をもう1枚購入。


その前に、入口まで戻って
もう一度募金したかな。

今度は白のサイリュウム
(後で分かったが、使用時は青色に発光する。)
を選んだ。



席に戻って唖然。

自分が座っていた席に
別の男性が座っている。

おいおい、案内…。

まぁいいやと思い外側の席へ。



やっと注文を取りに来たので
「ETERNAL WIND」を注文。



さぁ、問題はここからだ。

右にいる男性は
一度も話したことのない人だった。

こういう場合、
結構自分から話しかけてみるのだが、
今回はどうも話しかけたい感じの人ではなかった。

困った。

こうなるともう笑うしかない。


仕方なくツイッターをチェック。

試しに意図的に状況をつぶやいてみた。

誰か自分に気付いてくれるかもしれない
と思ったのである。


周囲を見回しながら時間が過ぎるのを待つ。


しばらくすると、こちらを見て
何やら話をしている女性二人に気付いた。

その様子をしばらく見ていて確信。

自分をフォローしてくれている
モゲ友さんに間違いない。

やった、うまくいった。

で、あの二人は誰なんだろう? (笑)

まぁ、だいたい予想はついているけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿