『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

放り捨てる隣人

2014-06-23 00:08:04 | 日記
6/10(火)

目が覚めると5:45頃。


昨夜録画残時間が0になった状態で寝てしまったため、
『鉄子の育て方』録画し損ね(見損ね)。


また、弁当箱未洗い、ツイート未チェック。


もう、つくづく自分が嫌になる。


なんで6時間も寝たんだ?





7:24、もうこんな時間。

なんでこんなことになっちゃうのか。

腹立つなぁ、自分に。





まさかの事態。

8時前になっても録画残時間がまだ足りない。

なんでこんなことになるんだ。

やむを得ない。

また『ワンピース』を数話捨てた。





(ブログには書いたことがありませんでしたが、)
例のごとくまた隣人の部屋の外にフリー誌が放り捨てられていたため、
拾ってポストの奥まで突っ込んでやった。

住人は在宅中だったが構うもんか。


この部屋の住人は度々ポストに入れられたフリー誌やチラシを外に放り捨てている。

始めは風にでも飛ばされて通路に落ちているのかとも思ったが、
あまりにもちょくちょくそういった状況を見るため、
これは明らかに意図的に捨ててるんだと推察した。

捨てられているものがその隣の部屋、
つまり自分の部屋の2つ隣のポストには刺さっていたりしていたこともあるので、
同じ階で考えられるのは隣の部屋の住人以外ありえないと断定。

恐らくポストに完全に入れられているものはやらないのだが、
中途半端にポストに入れられているものだけを
部屋に入る前に抜き取って放り捨てているのだと考えられる。

それが風に飛ばされるからと思われるが、
時々自分の部屋の前に落ちているのである。


いったいどういう教育を受けてきたのか。

腹立つ。


そこで今度見つけたらやってやろうと考えたのが今日やったことである。

お前が犯人なのは明らかだ。

また見つけたら何度でもやってやる。

どう嘘をつこうがやっつけてやる。


彼が部屋の外に捨てるのをやめない限りこの話は続きます。





先日の話のとおり、生命保険を一部解約。

月4,500円くらい安くなり、解約金は約41万だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実行力 | トップ | 究極を目指す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事