『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

鉄道カブリとやはり今日も

2014-10-25 22:20:23 | 日記
10/24(金)

座りうつ伏せ状態のままなかなか起きる気にならず、
結局6時過ぎに漸く立ち上がった。

6時間半くらい寝たんだろうか。

恐らく疲れが原因なんだろうと思う。

昨夜夕食後ほとんど何もやっておらず、
あらゆることをやりっぱで寝落ちしたことにただただ腹が立つ。





げ!

今日19:00から鉄道カブっとる。

迷った末、東海テレビ(今日のテーマはローカル鉄道)を録画することに。

鉄道BIG4も見たい。

リアルに見られるだろうか。

残業にならなきゃいいが。





もう何でもいいので今日はとにかく早く帰って来たいという気持ち。

早く帰って来たところですぐに出かけないといけないので仕方がないのだが。

昨夜帰宅してからほとんど何もできずにもう仕事に行かないといけないのが
ただただ腹立つ。





今日も面倒なので全部打ち込まないが、
結果的に20:05頃まで残業になった。

それでも27日納期の物件がたくさん残った。

いったいどうなるのか。

今日も内心怒れて仕方がなかった。





残業になってしまったため予定したものに出席できず。





22:57、2日ぶりのツイートチェック。

この途中で寝落ち。

ということはおおよそ23時半頃と思われる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿