『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

10月4日(土)のつぶやき その1

2014-10-05 01:11:10 | 日記

【自動定期ツイート】も人プロフィール…地元応援スーパーネガティブ貧乏クリエーター。諦めなければ夢は実現する。嗜好:森口博子さん、RYTHEM、乃木坂46(推し1らりん2ねねころ3ゆったん)、さっしー、藤田麻衣子さん、とんねるず、吹奏楽、卓球、サッカー、鉄道


【自動定期ツイート】
【演奏予定】
♪平成26年11月9日(日)
♪平成27年1月18日(日)
【オリジナル作品出品予定】
・平成26年11月29日(土)
これらの詳細を知りたい方はご連絡ください。個々に詳細をお知らせ致します。


だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweety.com 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 141979382


10/29発売のメジャー1st Albumから、新曲『one way』のPV公開です!

苦しい片思いの歌を書きました。PVでは俳優の小野賢章さんが、プレイボーイを熱演してくださってます。ドキドキします。笑

ぜひ見てください☆
youtu.be/oFhBcM_bqVI

進撃のも人さんがリツイート | RT

YouTubeでくだらないことやっとります!コメントもらえたら嬉しくって跳び跳ねます!それっぽい曲をものまねしながら歌って踊ってPVにしてみた。: youtu.be/G4VoayITlLQ

進撃のも人さんがリツイート | RT

【新番組】名古屋ほじくりバラエティ『ザキロバケイコ』略して「ザロケイ」!
新メンバーのケイコとは…ジャーン!女優、声優、タレントと幅広く活躍中、
名古屋市北区出身の戸田恵子!!10/4(土)午後4:00スタート! #ザロケイ pic.twitter.com/1qPPmXjb4E

進撃のも人さんがリツイート | RT

やっと初めて映像見られた こじ坂46 2014.09.17: youtu.be/LcKBSy2CcEU @YouTubeさんから


昨日営業に来ていた某マネージャー氏に『超能力研究部の3人』のチラシとプレスシートあげたら乃木坂のライトなファンらしく3人の特徴をある程度説明できていた。この種の軽めの乃木好き業界人って結構多くてプロデューサーや脚本家にもいる。挨拶がきちんと出来る方々、とも言っていた。

進撃のも人さんがリツイート | RT

サンプル頂きました。

作編曲させて頂いた「私、起きる」

はType Bに収録されています。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

#乃木坂46 #何度目の青空かpic.twitter.com/BoUJ8uHojK

進撃のも人さんがリツイート | RT

冒頭でらりんがこじ坂46について話してるなぁ (2014.09.19) FM FUJI 『沈黙の金曜日』 乃木坂46★永島聖羅 #24: youtu.be/zQ5u7ZRbCh8 @YouTubeさんから


いこまちゃんかわいいなー>録画しておいたMS


NHK BSプレミアム 21:00 東海道新幹線開業50周年▽まるごと新幹線~昨日・今日・明日 夢の超特急の50年 nhk.or.jp/hakken/tokyo/p… #nhkbsp

進撃のも人さんがリツイート | RT

【まるごと新幹線~昨日・今日・明日 夢の超特急の50年】BSP
このあと夜9:00~「東海道新幹線開業50周年記念」昭和39年10月1日、東海道新幹線開業以来、路線を延ばしてきた夢の超特急。幻に終わった戦前の弾丸列車計画など50年を徹底解剖。中川家礼二。松井怜奈。 #nhkbsp

進撃のも人さんがリツイート | RT

そういえば本日の21時(10月4日)のNHKBSプレミアムにちょこっと出演します。お時間ございましたらぜひご覧ください。それとは関係ないのですが、昨夜体重が83キロ台になりました。当面の目標まであと3キロとなりました。... fb.me/6JGImJNAz

進撃のも人さんがリツイート | RT

この後は豪華アーティストによるスペシャルステージ。AKB48のみなさんが新曲を披露! テーブル上の食事にも注目が集まります。何が出るんだろう…。 #tbs

進撃のも人さんがリツイート | RT

励みになるなぁ。

頑張ります!

@lovemai_angel: @Akira_Sunset 実は乃木坂楽曲で、いいなぁと思ってたら、ほぼアキラさんの作だったんで、気になってました!
本当に素敵な曲を聴かせていただきありがとうございます!
これからの製作活動も応援しています!

進撃のも人さんがリツイート | RT

いこまちゃん見たいけど新幹線見てる


いこまちゃんいいポジいるなー(←ワンセグで見てる)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月3日(金)のつぶやき | トップ | 10月4日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事