『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

7月17日(土)のつぶやきその3

2010-07-18 00:17:12 | 日記
20:20 from web (Re: @zumu_zumu
@zumu_zumu え、まーじっすかぁ! 博子ちゃん、ずるいなぁ。(笑)
20:20 from web (Re: @zumu_zumu
@zumu_zumu 既にDVDは古いかもですよ。^^
20:22 from web (Re: @ruiedct
@ruiedct ハハ! 似てる! っていうか本人じゃないんですか?
20:47 from web
今日のお題難しくないですか? (笑) 「あいうえお作文」
20:51 from web
サッカーワールドカップか。うまいなぁ。「あいうえお作文」
20:51 from web
あ、かぶった。自分の投稿と。「あいうえお作文」
20:53 from web
わ! やっぱり、また不採用だ。(笑)
20:55 from web
GREEがキャパオーバー。登録後初。
21:01 from web (Re: @zumu_zumu
@zumu_zumu 自分がテレビ見過ぎなんだよなー。(笑)
21:03 from web (Re: @ruiedct
@ruiedct おめでとうございます。2100
23:30 from web
ゆうこりん、返信するようになったみたいだなー。
23:48 from movatwitter
『ラブ・サムバビー』?



by mojin_no_kuni on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月17日(土)のつぶやきその2 | トップ | 7月18日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事