『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

ちょと後悔の蒲郡イベント

2009-09-30 04:11:00 | 鉄道・ゆゆ385
昨日、ゆゆちゃんのブログに、
9/18(金)蒲郡イベントのレポがアップされました

あ、そうか
mixiではアップしたけど、ここで初めて見る人もいるから説明が必要か
「ゆゆちゃん」というのは、「鉄道アイドル木村裕子ちゃん」のことです

今年の夏に放送された
「狩野英孝★熱血アイドルアカデミー アキパラ嬢」第1回で
愛知県出身という意外な事実を知って親近感が湧き
2回、3回と見ているうちに、
この子、自分が彼女にしたい理想の女性にかなり近い
(鉄ヲタということは別として)
ということに気付いて、
それ以来すっかりハマっちゃいました

で、本題ですが、
このイベント、行こうか迷ったんです

でも、平日だし、
地域の真面目なイベントによそ者が入っていっていいんだろうか
という疑問もあったので、結局仕事を入れちゃったんですよねー

その後、よく確認してみたら、会場は大きなホールのようだし、
やはり行くべきかなぁと思いましたが、
ゆゆちゃんに会いたいがために仕事を休みに変更するというのも…
と自制をかけ、結局行かなかったんです

でも、イベント後のゆゆちゃんのブログを見て、
あーやっぱり行っておけばよかったと後悔

ファンのみんなとの記念写真がアップされていたんです

あー、イベント後にファンとの交流の場をつくってくれてたのかって

ゆゆちゃんってそういう人なんですよねー

先日の「24時間テレビ」のエンディングの後も、
ファンとの記念写真を撮影できる場所がないか、
栄もちのき広場周辺で探していたようです

その時は、さすがにムリだと諦めたそうなんですが

で、更に、昨日アップされたブログを見て、
改めて、やっぱり行けばよかったかなぁと…

これだけ書くと、諦めが悪い感じですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後悔するなら (ハナジ)
2009-09-30 19:38:14
長年の経験上、あとで後悔するんだったら、
少しの犠牲を払っても絶対行くべきですよ。
人生は短いですよ。
好きなことをいっぱい楽しんでくださいね。
返信する
ハナジさん (も人)
2009-10-01 01:55:31
そうなんですよねー。
自分はいつもそういう考え方で決断するんですが、
今回の場合、イベントが終わった後になって、
予想していなかったことが起こっていたことを知って、
ちょっと後悔しちゃったわけなんですよねー。

アドバイス、ご忠告、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿