『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

3月28日(土)のつぶやき その1

2015-03-29 01:14:57 | 日記

ななせまる&まりっか'19のグラビア+ポスターのUTB Vol.229チェック頂けましたでしょうか? 別冊付録のまいやん、ひめたん、まいまい、まあやにも注目! アンケートお待ちしてます!#乃木坂46 #nogizaka46 #がうっち pic.twitter.com/Pq6NQYFEjd

進撃のも人さんがリツイート | 190 RT

特捜警察ジャンポリス
無事に1周年を迎えられましたっ(^^)

2年目からもパワーアップしつつ、いつもと変わらぬジャンポリでいようと思います!
これからもよろしくお願いします???
#ジャンポリ #ジャンプ #tvtokyo pic.twitter.com/9yE4F22aG5

進撃のも人さんがリツイート | 123 RT

次回の特捜警察ジャンポリスは…
祝2年目突入!番組発のリズムゲーム「とれとれジャンプ」に挑戦!
そして、まだまだあったジャンポリ名捜査番外編も!
放送は金曜夕方6時から!お楽しみに!
tv-tokyo.co.jp/anime/jumpolic… pic.twitter.com/ar3si5eplU

進撃のも人さんがリツイート | 40 RT

“大和里菜「officialを外して
755再開しようかな(。? ?。)

全く呟いてなくても
ふぉろわーさん
沢山いて驚いてます 。

有難うだいすきです!」 7gogo.jp/lp/F4hA6FP1Hi-…#755アプリ 7gogo.jp/lp/F4hA6FP1Hi-…

進撃のも人さんがリツイート | 17 RT

今週放送の「乃木坂って、どこ?」で、11thアンダー曲「君は僕と会わない方がよかったのかな」がテレビ初披露されるようです。(伊藤かりんちゃんのブログより)
blog.nogizaka46.com/karin.itou/201…

進撃のも人さんがリツイート | 13 RT

CUTiE5月号もとっても可愛いです???飛鳥オフショット? pic.twitter.com/DxFOelFyyn

進撃のも人さんがリツイート | 282 RT

EX大衆4月号です。発売から約10日。皆様、読んでいただけたでしょうか。本当お願いします!齋藤飛鳥さんのアザーについて、多くのリプライいただき、カメラマン様&スタイリスト様も喜んでおりました!ここに、雨合羽似合いすぎ問題を提議します。 pic.twitter.com/WXnDILg5Oq

進撃のも人さんがリツイート | 142 RT

【自動定期ツイート】
リンク付きのツイートをなんで今頃というくらい遅れてリツイートする場合がありますが、これはタイムリーに見ていられない自分が時間のある時に見ようと一時的にお気に入りに入れておくためです。


【社員のみなさまへ】自宅が「木村裕子まみれ」(写真、サイン、グッズなど)になってる方、お写真をyuyu385_30@yahoo.co.jpへ加工なしで送って下さいm(。。)m明日29日22時まで。資料として使わせて下さい♪公式利用になった場合は改めて連絡します☆

進撃のも人さんがリツイート | 6 RT

約2日分のツイートチェック完了。さて、夕食にしよう。


(2015.02.13) FM FUJI 『沈黙の金曜日』 乃木坂46☆永島聖羅 #45: youtu.be/U43iMsgoe5g


【自動定期ツイート】
【演奏予定】
♪平成27年5月4日(月)
♪平成27年7月5日(日)
【オリジナル作品出品予定】
平成27年4月4日(土)
平成27年4月18日(土)
平成27年6月21日(日)
これらの詳細を知りたい方はご連絡ください。個々に詳細をお知らせ致します。


栄・久屋大通り公園で開催された中京テレビ番組祭りのライブステージにて、
今日は一日中 中京テレビ濱田アナウンサーとイベント司会を務めさせてもらいました★
名古屋の盛り上がりを体感できました!
ありがとうございました! pic.twitter.com/xE9g9ik1Zm

進撃のも人さんがリツイート | 34 RT

【自動定期ツイート】
短時間に数多く連続リツイートするアカウントはフォロー解除する場合があります。


【自動定期ツイート】も人プロフィール…地元応援スーパーネガティブ貧乏クリエーター。諦めなければ夢は実現する。嗜好:森口博子さん、RYTHEM、乃木坂46(推し1らりん2ねねころ3ゆったん)、さっしー、藤田麻衣子さん、とんねるず、吹奏楽、卓球、サッカー、鉄道


録画しておいたメ~テレ『1個だけイエロー』(福澤さんゲストの卓球回)を見終えた


アメイジングww >録画し損ねた『しくじり先生』


動画もあります。

(乃木坂46日々是勉強)齋藤飛鳥 ドラムのように みんなを支えたい - 朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASH3S…

進撃のも人さんがリツイート | 10 RT

あしゅドラム経験あるんだと思ってたけどなかったのか


深夜に放送された高山一実ちゃん出演の「しくじり先生」の放送されなかった映像です。

【しくじり先生】NET MOVIE「深夜最後の終わりの会」: youtu.be/Hli8rzUcFOw @YouTubeさんから

進撃のも人さんがリツイート | 15 RT

ニャジロウやん

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿