『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

2日連続の大慌てと加工不調

2013-06-15 21:42:58 | 日記
6/6(木)

まさかの2日連続ほとんど何もしずに寝てしまい
朝になってしまったという状態。

日記打ち込み途中。

自分で信じられない。


7時半に漸く起き上がった。

なんでこうなっちゃうんだ?


テレビを消した覚えがないからずっとついていたってことか。





あー、録画消化できていない。

見ている時間がない。

まじかよ。

なんでこんなことに……。

まいったな。

どうしよう。





ある程度日記打ち込み。





慌てて弁当箱洗いの続き、
そして弁当準備。

まさかの2日連続。





何とか今日録画できるだけの録画消化完了。





朝食はバウムクーヘン。





指導者は最近気が立っている様子。

受注が増えて忙しくなってくると
こうなる傾向があるように思える。





昨日注意されたばかりなのに
今日も加工がすんなりといかなくて
まずいなぁとあせった。

たぶん何やってんだと指導者は思ってただろうな。





昼食は、ご飯、ふりかけ、
ブロッコリーのごま味噌和え、
弁当用冷凍食品、味噌汁。





昼休み、加工がうまくいかないので
この後どうしようかと考え込んだ。





加工がうまくいかなかったために
18:30までかかった。





仕事後、母さん家へ。

母さんは今日2種類の輸血を受けたらしく、
帰宅したのが15時頃になったとのこと。





夕食は、玉子かけご飯、味付けのり、
コーンポタージュスープ、らっきょう。





2日半分のツイートチェックがやっと完了。

46の新情報が多過ぎてかなり時間がかかった。

しかもなぜだか重くて画像が表示されない状況だったため
それは後日見ることにした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gフラッシュ ENTAME SMILE | トップ | つまらないブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事