『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

バイト5/11~5/15

2016-01-10 01:37:09 | 日記
5/11(月)

この感覚懐かしい!

残業地獄から解放されたことで、
ここ何ヶ月か容易には出なかった笑顔が出せるようになってきた。



今日も定時。






5/12(火)

今日も定時。



この連日の早い帰宅の感覚が懐かしい。

気分がいい。





5/13(水)

朝用意されていた仕事を見てまたビックリした。

明日納期の物件ばかり。

明日は休みなので今日やり切るしかないが、
そうなるといったい何時に帰れるのか。



結果、やり残した物件は明日分担してやってもらえることになった。

今日はみんなもう帰るためらしい。

思わぬ展開になって申し訳ない気持ち。

17:50過ぎにタイムカード打刻。





5/14(木)

有休。





5/15(金)

本来自分がやる仕事を昨日かなり進めてくれた様子。

助かった。



どうやら完全に定時帰宅生活に戻ったもよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月9日(土)のつぶやき その2 | トップ | 手描きコースター0033 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事