『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

急ぎの物件と加工不良

2013-06-16 12:03:53 | 日記
6/11(火)

目が覚めると6:15。

ビックリした。

上裸。


しかし、その後またすぐに寝てしまった。


約7時間か。

そういえば睡眠不足だったから仕方がないのかも。



そして次に目が覚めたのは7:10。

嘘だろう。

結局昨夜は弁当箱と食器を洗って、
ラジオを聴きながら夕食を食べただけで、
他に何もしていない。

日記も何も打ち込んでいないし、
録画消化も全くしていないし、
ツイートチェックもWEBチェックも全くしていない。

本当にショックでかい。





録画消化。

録画残時間が足りない。

まいったな。

どうしよう。

これは困ったな。

今日見ている時間全然ない。

なんでこんなことになるんだ。

まさかの事態。





朝食はパン。





あー、なんとか今日録画できるだけの残時間できた。





朝から前回苦労した物件。

始め好調だったが、
やはり今回も突然調子が悪くなった。

困惑しながら調整を繰り返し、
昼になった。

指導者の社員さんの目が気になる。

たぶん「遅い」と思われてるんだ。





昼食は、ご飯、ふりかけ、
弁当用冷凍食品、味噌汁。





昼休憩後すぐ、
指導者の社員さんから指示が来た。

やっぱり今朝始めた物件急ぎなんだ。

一部が今日加工納期らしい。

いや、たぶんやはり昨日がそうだったんだと思う。



その後、この物件、
もうすぐ終わるというところまできて
不良があると検査から指摘を受けた。

そこで部長がセッティングし直してくれたが、
どうやら根本的に自分が教えてもらったやり方とは
セッティングのやり方が違っていた。


で、どれだけやり直せばいいのかと思って
検査に聞きに行ったところ、
なんと全部とのこと。

マジかよ。

加工した本人からすれば
始めは調子良かったから間違いなく使えるのに。

でも検査の立場からするとそうするわなぁ。


この不良について指導者の社員さんに報告。

当然困惑の様子で慌てて対処し始めた。


その後、急ぎの分については加工のやり直し完了。


ほんと毎日いろんなこと起こるよなぁ。



不良の件もあり、
定時後すぐに帰るのはさすがに気まずいと思い
18時半まで作業をした。


更に、今日は掃除当番のため、
それから掃除、シャッター閉めをしてから帰ったので、
結果18:40頃に会社を出た。





仕事後、母さん家へ。

母さんは今日検査の日だった。

来週の火曜日に再び検査らしい。





さー、今日は大変だぞ。

昨日ほとんど何もやってないから
あらゆることを2日分やらないといけない。

しかもいろいろ事件あったし。





夕食は、玉子かけご飯、納豆、
らっきょう、コーンクリームスープ。





日記打ち込み。

とりあえず今日の分から。





23時前、
あれ!?

今日サッカーあるやん。

全く気付いとらんかった。

録画消化できんやん。

困ったな。

日程のタイミング悪いな。

まいったな。





早々と眠い。





うとうとしながらサッカーを見ていたので
途中見損なってしまった。


サッカー終了後に完全寝落ち。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿