『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

6月23日(日)のつぶやき その3

2013-06-24 01:11:24 | 日記

WSJ-12-002 つけまつける/きゃりーぱみゅぱみゅ: youtu.be/Bh38wpuRyv0 @youtubeさんから


WSL-11-010 Jupiter/平原綾香(吹奏楽セレクション): youtu.be/GIsIOj9ilJY @youtubeさんから


【ジャパンオープン・荻村杯2013】男子ダブルス、上田/吉村ペアがV!女子ダブルス優勝は顧玉ティン/周シントン world-tt.com/ps_info/ps_rep… #takkyu #卓球 #荻村杯2013

も人の国さんがリツイート | 14 RT

塩野選手優勝☆ 相手選手が予想外に大したことない感じに見えた


@RyukokuNo1 いや、最初の紹介で「勝ち続けてる」って言ってたから相当強いんだろうと思ったんですけど、実際カットが苦手なのかと思うくらい全然返せなかったので何だよって拍子抜けした感じです


@RyukokuNo1 中国の男子はカットする人少ないんですか?


保田がソロでモー娘。歌っとるけど>中京テレビ『PS三世』


おい、何もしゃべってないだろww まぁ予想はしていたけどw そして次回も出演かw >録画しておいた『爆笑! 大日本アカン警察』


スマンてww まいやんw >録画しておいた『バチバチエレキテる』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿