『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

出勤止血バレンタイン絆創膏到達

2015-04-29 02:26:50 | 日記
2/11(水)

祝日だが出勤日。





刃で右手中指の先をスパッと切ってしまった。

これがちょっと深かったため傷口がなかなか塞がらず、
止血しては傷口開き……を仕事終わりまで何度も繰り返した。

止血で右手を自由に使えないし、
精神的にもまいったため仕事が捗らなかった。





今日は定時ソッコーと予想していたがそうはならなかった。

タイムカードを打刻したのは18時過ぎ。





母さんが少し早いバレンタインチョコレートをくれた。

母さんからもらったのかなり久しぶりだな。





帰宅後、すぐに「水に強い絆創膏」を初めて使用。

これは性能がいい!





iPhone2GB到達。

残り無料1GB。





23時半過ぎ、なんとブログ更新中に寝落ち。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿