『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

気が付けばぶちまけて湖

2013-06-01 23:30:57 | 日記
4/21(日)

1時間くらいしか寝ていない。





目覚ましCDを46『君の名は希望』Type Cにチェンジ。





朝食は即席めん(菓子)。





2/19(火)の日記の続き打ち込み。

とりあえず2/20(水)まで完了。





母さん家へ。





昼食はミックスフライ弁当\398。





いつも日曜午後のこの時間に迫られる感じが嫌だなぁ。





あと2/21(木)の日記だけだ。

これを打ち込み終えればあとはもうじゃんじゃん
ブログにアップしていくだけだ。





IWE練習。

本番まで今日を含めてあと2回。


正直自分を含めて演奏は酷い。

完成度が低い。

いったいどうなることか。

まぁこれは何ヶ月も前から思っていたことだが。





夕食は、レトルトカレー、納豆、らっきょう。





『のぎどこ』が始まる直前に
1リットルのパックジュースが倒れて
床が湖になっていることに気付いてビックリした。

いったいいつの間に倒したのか。

床は拭けばいいがコタツ布団がベタベタ。

しまったなぁ。

どうしよう。

それだけでなくプリンタの下にまで流れ込んだので
プリンタが心配だった。

『のぎどこ』はリアルタイムに見たかったので
とりあえずできる所だけざっと拭いて、
残りは放送終了後にやった。

予想以上の広範囲。

これほど大量のぶちまけは過去になかったなぁ。

プリンタの中に入り込んだ様子はなかったのでよかった。

1:22、掃除終了。

あームダな時間使った。

しかも夜中に。

悔しいなー。





ビックリした。

気が付いたら座り状態で寝ていた。

なぜだか上記の後に突然寝落ちしたらしい。

つまり寝落ちしたのは1時半頃。

一時的に目が覚めたのは3時か4時頃か?

ショック!

こんなはずじゃなかったのに。

ブログはもうほとんどアップするだけの状態だったし、
SNSを利用して定演の宣伝もするつもりでいた。

結局起きられずに再びそのまま座り状態で寝てしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅く起きた土曜日は | トップ | 睡眠障害と母さん再入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事