『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

機械トラブルと暑さと眠さ

2013-06-20 00:38:02 | 日記
6/18(火)

朝食はパン。





仕事は昨日の続き。

明日の午後までかかる。





午前、突然過去にない機械トラブル発生。

原因を調べようとしたが判らず。

何なんだ、いったい。

この後にも午後までに同じトラブルが2回発生。





昼食は、ご飯、ふりかけ、
弁当用冷凍食品、味噌汁。





今日はずっと同じ加工をしているので
さすがに飽きて辛くなってきた。





仕事後、母さん家へ。





夕食は、玉子かけご飯、味付けのり、らっきょう、
インスタントコーンクリームスープ。





22:57、この暑さたまらんなぁ。

今日も室温33℃か。





23:22、まいった。

ダメだ。

エアコン除湿ON。





眠てー!



まいったな、眠くて何もできん。



結局どうにも眠気に耐えられず寝てしまった。

あらゆる深夜番組見損ない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日(火)のつぶやき | トップ | 加工におけるハプニングの連続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事