『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

3月28日(木)のつぶやき その2

2013-03-29 01:31:02 | 日記

熱湯www >ずん飯尾ドッキリ結婚披露宴


内田ノートルダム再び水没ww >ずん飯尾ドッキリ結婚披露宴


ばっかでぇぇww >ずん飯尾ドッキリ結婚披露宴


なかなかの今に合った格好ww >ずん飯尾ドッキリ結婚披露宴


偽あっちゃんだwww >ずん飯尾ドッキリ結婚披露宴


キンタロー。wwwww >ずん飯尾ドッキリ結婚披露宴


おお! コサキンだ! >ずん飯尾ドッキリ結婚披露宴


スタアまた落ちるんじゃないのか? w >ずん飯尾ドッキリ結婚披露宴


やっぱりwwwwwww >ずん飯尾ドッキリ結婚披露宴


スタア埋まったまま退場wwwww >ずん飯尾ドッキリ結婚披露宴


KABAちゃん頭燃えてるwww >ずん飯尾ドッキリ結婚披露宴


バンドーエイジww >ずん飯尾ドッキリ結婚披露宴


たけしさん元気だなぁ>ずん飯尾ドッキリ結婚披露宴


とんねるず『律子に乾杯 ~スピーチの代わりに~』これも秋元康さんの曲だな。自分たぶんカセットテープで持ってるな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日(木)のつぶやき その1 | トップ | 状況を覚えていない寝落ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事