『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

マイブログとマイツイッターの迷い

2014-10-05 09:44:33 | 日記
10/2(木)

どう表現すればいいか分からないけど、
やっぱりブログは極力書かないように方針を変えようかなぁ。

閲覧数は多いけど、
ブログを書く意味がないような気がする。

以前にも書いたが、
コメントを返してくれるのがごく僅かな人しかいないのがその理由である。





これは以前からずっと考え続けていることだけど、
やっぱりツイッターも極力ツイートしないように方針を変えようかなぁ。

今はすっかり情報提供人のようになっていて、
ごく一部の人にしか相手にしてもらっておらず、
ほとんど独り言になっているのが自分自身なんともアホっぽく思えるわけで。

それはかなり前から感じており。

よく分からなくて正直悩んでいるのが、
共通の嗜好で相互フォローになっているフォロワーさんは結構多いものの、
全くと言っていいくらい相手にされていないような感じになっていることである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月4日(土)のつぶやき その2 | トップ | アイキュン2千人の壁丁寧から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事