『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

音楽の日に散髪

2013-06-30 01:11:34 | 日記
6/29(土)

今日全然ダメだ。

なぜだか朝起きる気にならない。

結局8:20頃起床。

9時間くらい座りうつ伏せ状態で寝たことになる。


結局PC落とせなかったなぁ。





今日はクリマがあるが行かない。





今週から基本的にすき家の朝食を食べに行くのはやめる。

出費を抑えるため。





え!?

26時~27時頃!?

46の出演深夜なの!?

ということはまたアダルトメンバー編成ってことか。

予め出演時間を知ることができたのは助かったが、
まさか深夜だとは思っていなかったので
今日の行動予定が思っていたのと変わるなぁ。

>音楽の日





しまった。

またシャチハタポケットに入れたまま洗濯してまった。





朝食は抜くことにしよう。





自分はいつも食品売場で肉の陳列は見ないのだが、
今日試しに見てみたところ
「焼くだけ」みたいな味付け済みの商品もあるんだな。

そして、意外と日持ちする包装だったりする。

こういうのは試してみたいと思い1つ買ってみた。





昼食はハンバーグ&エビフライ弁当\297。





テレビと録画の見方をこれほど変えても
一向に録画消化が進まないというのはなぁ。

これでは何ともならないので
更に見方を変えてみようと思う。





バイト代引き出し。





各種銀行記帳、預け入れ。





本屋で46掲載の『TVfan』、『FRIDAY』を見た。

まいやん色っぺぇなー。





46の出演時間いったいどこからの情報なんだろう。

えらい絞られてるけど。

AKBグループでもファンの情報からすると
(たぶん番組が発表した)漠然とした時間しか分かってないらしいのに。


しかし、なんで46の音楽生番組出演はいつも深夜なんだろうねー。

>音楽の日





16:20頃、散髪してもらいに行ったところ、
店が改装されていてビックリした。

外装も店内レイアウトも
洗髪の仕方までもが変わっていた。

仰向けで洗ってもらったのはたぶん初めてだ。

方針変更か?





夕食は、玉子かけご飯、味付けのり、
白身魚フライ、かぼちゃのコロッケ、
即席味噌汁、らっきょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿