『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

10月21日(月)のつぶやき その1

2013-10-22 01:10:18 | 日記

新選抜4人いるとさすがに新鮮に見えるなー>テレビ愛知『乃木坂って、どこ?』


なんだよかずみんwww >テレビ愛知『乃木坂って、どこ?』


いこまちゃん活躍し過ぎwww >テレビ愛知『乃木坂って、どこ?』


ヒキ笑いwww >テレビ愛知『乃木坂って、どこ?』


懐かしの0秒99www >テレビ愛知『乃木坂って、どこ?』


いこまちゃん変わったなー>テレビ愛知『乃木坂って、どこ?』


なんで4回言ったww >テレビ愛知『乃木坂って、どこ?』


また仮装か>テレビ愛知『乃木坂って、どこ?』


また仮装で一言ずつ言うのねw >テレビ愛知『乃木坂って、どこ?』


録画しておいたドラマ『未来日記-ANOTHER:WORLD-』最終回をやっと見終えたのぅw 最終回だけ未視聴で残ってたw #今見たのぅシリーズ


去年のハロウィン30分まるまる録画残ってたw


1年前のアイドル界隈とか未視聴で残っとるw


みんなのうた『上級生』うた:森口博子 1985~6年12~1月放送 【あと68票で再放送!】 goo.gl/Dwzlx6  #Eテレ #nhk_rerun #nhk #etv #みんなのうた

進撃のも人さんがリツイート | 2 RT

yucat 一足早いハロウィンパーティーを開催 | エキサイトミュージック(音楽) excite.co.jp/music/news/det…

進撃のも人さんがリツイート | 11 RT

今週はツイキャス配信やりますよ~~~~!コチラのURLから、夜8時にアクセスして下さいね^^ ⇒ twitcasting.tv/onitama795 #onitama795

進撃のも人さんがリツイート | 13 RT

ゆったんハロウィン仕様か>NACK5『おに魂』


【お知らせ】 樽見鉄道では11月23日に「柿カフェトレイン」を運行いたします。完全予約制・1便限りの特別列車です。おかげさまでたくさんのご予約を頂き、お席の残りもわずかとなってきました。詳しくは樽見鉄道(0581)34-8039 までお電話下さい。

進撃のも人さんがリツイート | 4 RT

K、乃木坂46が出演する弊社オリジナルYouTube番組、明後日10/23に前回配信分のつづきが公開予定!ですのでいまのうちにおさらいしておきましょー♪ オフィシャルYouTubeチャンネル→ youtube.com/user/sonyrecoS…  #nogizaka46

進撃のも人さんがリツイート | 22 RT

現在、ツイキャス配信中!! コチラからアクセスして下さいね^^⇒ twitcasting.tv/onitama795 スマホの方は「ツイキャスビューワー」という、ツイキャスを見るためのアプリもあります♪ ラジオで音を、ツイキャスで映像を楽しんで下さいね!! #onitama795

進撃のも人さんがリツイート | 6 RT

あれくまつんさんじゃないの? 似てるなぁw >録画しておいた『news every.』


お、ゆったんの振り付きだ>ガールズルール>NACK5『おに魂』


みたらしで叩かれてww >NACK5『おに魂』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日(日)のつぶやき | トップ | 10月21日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事