『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

6月21日(金)のつぶやき

2013-06-22 01:09:33 | 日記

乃木坂46がスペイン坂46に? TOKYO MX さんの動画。
youtube.com/watch?v=t-VMpE…

も人の国さんがリツイート | 1 RT

さっきめざましテレビの46情報見られたからよかったわ


22:00~NHK-FM『AKB48の“私たちの物語”』第59話番外編「海の家・のぎざか!」乃木坂46曲目:おいでシャンプー、ロマンティックいか焼き、ガールズルール、君の名は希望、ぐるぐるカーテン、走れ!Bicycle、制服のマネキン、海流の島よ、やさしさなら間に合ってる、心の薬


東海テレビに入社した本仮谷ユイカの妹に早くもフリー転身情報: 今年4月に東海テレビに入社したタレント・本仮屋ユイカの妹、本仮谷リイナ(22)の評判がいまひとつだ。 姉のユイカは『王様のブランチ』(TBS系)の司会で知られ... j.mp/12RdG3R

も人の国さんがリツイート | 1 RT

いこまちゃんが「りな」って呼ばれてるの新鮮だな。一瞬やまとまとのことかと思ったがやw >NHK-FM『AKB48の“私たちの物語”』


海の家にのはらしんのすけがいるな>NHK-FM『AKB48の“私たちの物語”』


ふたを開けてみればコメディードラマだった>NHK-FM『AKB48の“私たちの物語”』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの逆転負けと生活習慣... | トップ | まるで踏んだり蹴ったりのよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事