三色団子

オラなつ

わーい(人*´∀`)

「クレヨンしんちゃんオラと博士の夏休み」

誕生日の時(5月)に弟に誕生日プレゼントはクレしんのぼくなつよろ👋って言ったら買ってきてくれました😆

ぼくなつシリーズとしんちゃんとの好きな二つのコラボのゲームがでるとは😍

プレミアムボックスなんですが



↑公式の画像だと資料集みたいな感じで大きいのかな?って思ってたら

 

※比較にカッター

意外にちっさ!Σ( ̄□ ̄)



アクション仮面の絵日記帳
 


中はこんな感じ。絵日記書こうかな_〆(゚▽゚*)

弟は予約とかしないんですが、何故プレミアム買えたのかと言うとBOOK・OFFで買えたそうな(゜ロ゜)

ヨドバシ、ソフマップ、ヤマダデンキ、ノジマすべて無くて(プレミアムが)前にサクヤヒメ(お米作るゲーム)↓


もBOOK・OFFだけ唯一限定版があったらしいですBOOK・OFF強い!(゜ロ゜)あ、BOOK・OFFだけど勿論新品です👍

コロナだしあまり遠出出来ないので「オラなつ」で夏休み気分を味わいます😆








コメント一覧

アコ
おらなつで、夏休み気分♡そして夏休みな気分になれそうな絵日記!なんかとってもいいわぁ〜
夏休みっていいわぁ〜
わたしも夏休みにだらだら寝たり、あーまだ何日ある〜とか、漫画読んだりしたい!!( ´艸`)
そしてとーみんさん家の弟くんはやっぱりいいなぁ!出来る弟くんだ〜(☆>∪< b)b BOOKOFFってのが、すごい!侮れぬブックオフ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事