三色団子

混む前に

連休前に木更津アウトレットに行ってきました



奥に観覧車見えた



周りずっと中国語しか聞こえない(笑)日本人もいるが、日本人は小さい声で話すから中国人の声が余計目立つ(笑)アイツラ声デカすぎアル。👲

フードコートでうどん食べたけど、うどん屋中国人に人気なのか中国人がかなり並んでて更にスマホで写真見せて注文しょうとするから回転率の良いはずのうどん屋がかなり詰まる😅私の前にいた夫婦は日本人だったからスムーズだったけど

アウトレット来たけど、私ブランド興味ないから周辺にあったTOKYO家具って所とカインズに行ったが、広すぎて😅そして暑い🥵

暑すぎてコメダ入った

かき氷まだなかった😭


暑いのにコメダとガーナチョコがコラボしてたからホットチョコレート頼んじゃった😋

しかし甘すぎた😂ビターチョコ派の私には無理だった。

結局、アウトレットに戻って安いコスメ売ってるお店でメイク落とし買っただけだった(笑)

お土産のプリン



ラストの二個しかなくて思わず買っちゃいましたおいちぃ😋

帰りは海ほたるに寄って



お土産買った

メロンパンのラスク!



うめぇ。海老名のメロンパンってのぼりに書いてあったが海ほたる千葉だろって(笑)千葉ってなんで東京とか違う所名乗りたがるのか(笑)


天気悪いから景色良くない残念😓

今日から連休だから絶対外でない私である(笑)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「遠出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事