三色団子

牧場物語

久しぶりに牧場物語オリーブタウンを起動したら(最近やってなかった)

なんといつの間にかエキスパンション・パス(有料追加データパック)のコンテンツ第2段が配信されてました!

追加コンテンツ買ったのも歴代牧場物語のキャラが出るから買ったのでやっと出ましたー!

今回の追加コンテンツは「牧場物語はじまりの大地」からニールとフェリシアとダルヒルとヒナの4人です!



うぉぉん(*≧∀≦*)
 
フェリシア!


ニール!

声が!ニールの声がついた!

はじまりの大地(3DS)のニール

ツンツン動物やろうニールが懐かしい(人*´∀`)

この二人が嫁、婿でオリーブタウンに来てくれました😂ありがたや

ぶっちゃけこれが目当てでエキスパンション・パス買った私です( ・`д・´)

今作の牧場物語は中々評判悪くてですね( ̄~ ̄;)私自身も不満ばかりなんですよね

ニール登場嬉しくて3DS取り出してはじまりの大地久しぶりにやったら面白い(* ´ ▽ ` *)家具の向きも変えられるしロード短いし3DSの方が優秀な件について😑



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事