三色団子

感想

オリンピック始まりましたね😄

私はオリンピック競技は興味ないけど、開会式と選手入場は見る派な私。

見終わった私の顔→😦

なんか思ってたのと違う・・リオで安部さんマリオやったから今回は東京知事の小池さんがピーチ姫とかやってくれるのかな?わくわく😆って思ったら意味の伝わりにくい創作ダンス・・

火消しのくるくる回す人達出てきた時はうぉぉ祭りが始まるのかなー!って思ったらタップダンス・・え、え?みたいな😵森山未來なんかホラーだし日本人も外人もポカーン😦(笑)

せめて太鼓とか琴とか各地域の盆踊りとか日本だしてくれればいいのに😩ジャズピアノと歌舞伎のコラボも意味わからなかったです😓

でも選手入場のゲーム音楽とオリンピックピクトグラムとドローンの地球は面白かったです!😆👍

アフリカ系の人達の民族衣装見るのが楽しめました😆カラフルだし綺麗!

ドラクエとモンハンの曲の時に入場してきた選手の戦士感が半端ない😂

キングダムハーツの曲はちょっと微妙😓

何処の国がわすれましたが上半身裸で片手で大きい国旗の旗持って堂々と歩いていたムキムキな人の所でモンハンの曲流れてくれれば発狂しました私が(笑)

コメント一覧

アコ
ぽかーんだよね〜
ホラーな森山未來のダンス(笑)
私も途中まで見てたけど、なんじゃこらで、見るの止めてしまった。
無観客だから盛り上がらないのかと思ったりもしたけど、あれは何を伝えたかったんだろう...φ(。。*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事