三色団子

もらったやつ

友達のお姉さんから誕生日プレゼントもらいました!

ちなみに友達から貰った誕生日プレゼントはこちら(前に会った時に貰った)






バブ(笑)と大量のミニチュアフィギュアとディズニーランドのお土産。

バブ爽快シャワー


買ったやつと被って笑った🤣誕生日にバブくれる人はそうそういない🤣これすぐ売り切れるんで助かります👍

ディズニーランドのお土産は


クランチでした。うめぇ😋

ディズニーのミニチュア





去年ももらいましたが可愛いすぎる😍

今まで友達から貰ったディズニーミニチュアの食べ物


可愛い😍


これはミニーのベットみたいです。ちとサイズ大きめかな?

祈り動物フィギュア


猫か芝でろ!



………😑ペンギンとイルカが出ました😑

おじぎさん




猫でろ!猫でろ!



よっしゃぁぁ✊フクロウも出た!

前に1回だけやった事あってその豚が被った!



ちくしょう…自分の腹を見ているようだ…。

でも猫もフクロウも出たから嬉しい😆



またフクロウが増えた👍



可愛いのぅ😘😘

後は



左上のミムラのペンケースももらいましたが、使い道が…🤣私37歳よキャラクター物のペンケースどうしろと🤣

まぁでも私も友達に何に使うか分からないゴリラの置物あげたのでどっちもどっちです🤣私達は質より量なので!

その姉さんから



メイクキープミスト2個。

メイクキープミストは何個持ってても困らないからいいですね!👍

誕生日プレゼントって悩みますよね😖私も2人に誕生日プレゼント考えて考えて渡します😅

持ってるかもしれないから相手が絶対買わなさそうなので尚且つ興味のあるやつを探すのは一苦労なんですよね来年のプレゼントどうしょう😹

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事