三色団子

魔法学校に入学した。

寒い🥶なんだか急に冬になってません??


⛄🧑‍🎄⛄🧑‍🎄⛄🧑‍🎄

ハリーポッターのゲーム[ホグワーツ・レガシー]スイッチ版買ってきました✊

PS5でも出てたけど、私はPS4までしか持っていないので待ってたらスイッチ版が出ると聞いて本当は8月くらいに出る予定だったのに延長してましてですね😭やっと買えました



予約するの忘れたけど、なんとか電気屋周って特典ゲットできました✊



特典内容は闇の魔術パックとなんかの乗り物。

ハリーポッターゲームはWiiのゲームでやった事ありますが道に迷って辞めた記憶あります🤣

早速やったんですが、やはりキャラメイクに時間をかけ過ぎた私😅



一時間もかけて作ったギルベルト君。
奥の青年の方です。

チュートリアルで敵から身を守りながら連続攻撃を出せってミッションがあって敵が強すぎて殺られまくってチュートリアルで敵強すぎる😭って思ったら難関度の設定ハードモードでした😑そりゃ強いわ。

ノーマルモードにして何とかストーリー進めてやっとホグワーツについて

組分け帽子



スリザリンがいい!スリザリンがいい!


レイブンクローでした🦅

いやーギルベルト君はマルフォイみたいにキツめな美形目指したら見た目優しめになったから組分けの選択で勉強したいっす。好奇心あるって選んだからレイブンクローでした。スリザリンは諦めました(笑)

レイブンクローは私が大好きなルーナがいる組です🥰嘆きのマートルも!まぁこのゲームの世界観はハリーの時代より100年くらい昔の世界らしいので会えない…残念!

でも舞台が1800年年代だからワンチャン、ダンブルドアいるかも!

レイブンクローの寮が見て回れます🤭

談話室







待ってグリフィンドールの談話室より広くない??吹き抜けが素敵🥰開放感あって明るい!


昨日買ったんですが、頭痛くて今日一度も出来てない😂なんてタイミングで頭痛きてるんだ私😑早く続きしたいのに😫



コメント一覧

acologu
いいなあ!
魔法学校!わたしも入学したい(^屮^)
忙しくてさっぱりゲーム出来ないわ〜
スマホでマリオ買ったのに〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事