三色団子

壊れた

スイッチのボタンが沈没してしまい操作ができなくなりましてね😑





Aボタンが埋まってしまって浮き上がらせようとカチカチ爪でやってたら欠けてしまった😂

ちなみにこれは二台目。一台目もAボタン沈没した。

これで私の親指の圧が強い事がわかった😑

買いにきたのはいいけど、スイッチのジョイコン高すぎる7~8千円ですよコントローラーで!

ゲームソフト一本買えますよ😭

まぁ、今まで私が使ってたのはジョイコンじゃなくて一体型タイプなんですが





似たようなやつを探していたらありました


グリップコントローラーなんと5250円!ジョイコンより全然安い!

任天堂のライセンス商品なので多分ちゃんとしたやつです!



ジョイコンみたいに差し込むタイタイプ。

しかし振動とかテレビとかに繋いで遊んだりはできないなど

やはり正規品についてる機能は不足してるけど、私には必要ない機能なのでおk👍



しかも私が好きなネイビー😍そして軽い!

大きさは一体型とじくらいですね



弟曰くこのグリップコントローラーはFPS系(フォートナイトとか)には向いてるらしいです。

私FPSは程やらないですがね😅

これであつ森が快適にできます! 

丁度昨日、私が森シリーズで一番好きなアポロがやっとに出たのに



ボタンが埋まってこれから動かなくなってしまってアポロを逃しました😭もっと早く買いに来ればよかったわ。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事