三色団子

冷凍庫

新しい冷凍庫かきました!

我が家のボロ冷蔵庫↓


この冷蔵庫10年以上使ってました

氷作る所が壊れ、中もあまり冷えもせずに寿命だったんでエアコン買うついでにやっと新しい冷凍庫を購入


朝の8時からリサイクルの業者から9時前に着きますんで!っと電話があり、せっせと保冷剤バックに入れたのですが、リサイクル業者が来たのは9時8分・・あんなに急いだのに!  


そんなわけで冷蔵庫回収



回収された場所を掃除したらゴキブリ用毒素入り白キャップが10こ程出てきました

先週ここでゴキブリ出たんですよね・・黒キャップを置いてたらゴキブリ出なかったのにな

なんか接着力の強いテープでも貼ってたんでしょうか?




取れません

仕方がないのでそのまま新しい冷凍庫を置いてもらいました



あまり下見しないで買ったので新鮮さが半端ないです!(*≧∀≦*)

あっしかもこれパネルで温度調節できます!



この矢印の先を押すと



つきました 

今の冷蔵庫ってすごいんですね

取り合えず中冷えるまで時間かかるのでエアコンガンガンにつけて扇風機回して途中
、ポットでお湯沸かしたらブレーカー落ちて大変でした(笑)

そして出てくる出てくるし賞味期限のポン酢やジャム類



賞味期限のやつを全部分けたら冷蔵庫に入れるものがスカスカに(笑)

マミーよ賞味期限物は捨てくれ

でもやっとこれで氷を買いに行かなくて済みそうですよかった!(*≧∀≦*)

コメント一覧

とーみん
No title
> アコさん
テンション爆上がりでした!(*≧∀≦*)

そうなんですよ奥にあると見逃しがちになっちゃって(-_-;)でも奥にあったチーズは見つけられたので良かったです(笑)
アコ
No title
おぉーーっ!
ピカピカの冷蔵庫っ(〃▽〃)
テンション上がりますね!!(o゚∀`o)アヒャッ━♪

冷蔵庫の整理も出来たみたいで良かったですね!
うちも賞味期限切れのもの、かなり奥に潜んでます(^ω^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事